2018年11月09日

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】
339:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:10:53.80
田端が退職したのか
また広野の序列が上がってしまったな
349:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:18:49.45
>>339
広野馬鹿にしてた奴がまた一人去るのか
365:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:29:05.83
田畑が逝ったか
広野まだ?
368:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:31:26.93
タバティスなんでや・・・。
378:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:46:58.43
>>368
15は未完成品のまま売ったのがな
リヴァイアサンまではそれでも楽しんでたのに後半なにあれ
396:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 13:58:28.00
田端退社でFF15はもう新コンテンツなさそうだから、15のキャラはあとはCGノクトとアーデンで終わりかな
401:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:01:10.07
田畑は、ルミナスプロジェクトで38億の赤字出した
スクエニグループから完全に除名されたのか
403:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:02:55.48
一応形にはしたFF15本編が売れず適当なタワーディフェンスゲーの方が売れるという闇
404:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:02:58.72
田畑はスタッフを女性限定で募集したりそいつらにシナリオ書かしてたりしたんやろwユーザーのクレームはFF病だって逆ギレしてイメージ落としまくって脱走w
ん?ユーザーにシナリオクソって言われても作家そのままで生放送でユーザーにキレてたPどっかで見たような
405:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:03:11.61
FF15のしわ寄せでBEの課金煽り激しくなるかもな
408:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:05:20.83
たばティス辞めたんか?
409:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:07:10.71
FF15処されたんか
412:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:11:31.62
エピソードアラネア 中止
エピソードルナフレーナ 中止
エピソードノクティス 中止

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】
430:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:22:06.34
>>412
主人公エピソード中止は笑うわ
413:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:11:33.11
ソシャゲー界の田畑と言えば?

答 広野P
414:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:12:16.88
ケツに火のついたプロデューサーほど恐ろしいものはない
416:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:13:50.66
まぁFF15を購入した身としては
なんでずっとアプデ続けてんの?って感じだったがw
420:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:17:44.14
田端スクエニ退社だってよ広野も退社しろ
423:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:20:14.67
広Pもクリエイターの敵を作りやすそうだけど敵がことごとく自滅していってるからな
424:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:20:18.41
とうとうスクエニは広野しか居なくなったか…
426:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:21:37.37
広P天下やんなぁ
427:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:21:40.33
広野が副社長の座につくのも遅くはない??
スクエニかわいそう
435:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:34:36.15
FF16は広野に任せろ
歴史に残るゲームにしてやる
436:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:42:22.90
FF16
プロデューザー 広野
ディレクター 宇津木(35)

これで最強
440:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:46:40.77
広野も、腰を据えてコンシューマーで腕を振るいたいって息巻いてたからな
そのための社長室陣取り、そのためのFFBE、そのためのトキトワよ
444:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:52:13.23
寝ぼけたこというなよ


FINAL FANTASY

BRAVE E "XVI" US

だぞ

実質FF16だ
458:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:05:16.29
>>444
おー!全然気がつかんかった!!
460:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:05:57.41
>>>444
これマジ?
462:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:06:25.32
>>444
そんな隠れたメッセージがあったとは
465:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:07:26.32
>>444
> 寝ぼけたこというなよ
>
>
> FINAL FANTASY
>
> BRAVE E "XVI" US
>
> だぞ
>
> 実質FF16だ

ひろのこれもっと叫んでもええんやで
479:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:17:56.71
>>444
そこに気付くとは…
天才かよ!
445:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:52:17.03
広Pが送る無料で遊べちまうFF16に極上の課金クオリティへのこだわり
446:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:52:40.70
FFシリーズのトップコンテンツはBEになってしまったようだな(´・ω・`)
447:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:53:18.91
FF作品で今一番スクエニを支えている作品
それがFFBE
448:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 14:54:56.04
広野を信じて付いて来て良かったな
456:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:03:10.41
田端クビ記念に☆5確率35%ピックアップガチャはよ
463:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:06:57.60
記念にFF15ピックアップやってやれよ広野
464:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:07:19.09
田畑が遺書残してスクエニから逝ったのはちょっと笑ってしまった
466:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:08:12.47
なんか消去法的に広野が台頭しそうな雰囲気になってきたなw
あとは吉田が自滅すれば広野の覇権
468:[email protected]攻略速報ch :2018/11/08(木) 15:09:03.01
【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】
472:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:12:34.27
今のスクエニは広野に支えられてる
475:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 15:15:32.10
>>472
あながち嘘でもないのが今のスクエニなんだよなw
680:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 17:50:58.66
これで広野が16のP濃厚か
734:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 18:10:17.58
田畑ビジョンになったの今知ったわ
ぶっ壊れで実装はよ
742:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 18:11:51.33
田畑もかわいそうなんだけどな。途中から開発丸投げされてそんで損失だした責任にクビに追い込まれるとか

役員はなんの責任も負わなくていいしな
759:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 18:20:26.30
>>742
でも開発チームを私物化して好き勝手やってましたよね?
743:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 18:12:20.69
でぇじょーぶだ!死んでもビジョン化すりゃ使える!
847:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 21:47:25.02
【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】
889:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 21:55:54.89
>>847
無職……
96:[email protected]攻略速報ch:2018/11/08(木) 23:41:04.55
FF15煽り用初心者パック置いとくぞ

http://www.jp.square-enix.com/ff15/traingallery/

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】『FF15』ディレクター田畑氏がスクエニを退社!また広野Pの地位がひとつ上がってしまったなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

FFBE攻略速報chの関連記事

コメント

  • 名無しさん

    キャラ、ストーリー、システム、パーティメンバー、操作性において15は間違いなく史上最低のffだしな

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    ホストゲーじゃなきゃ買ったのにな。
    あきらかに 変だった。
    ソシャゲはギャンブルSNSだかんなぁ。
    そのうち終わりが来る。サービス終了ラッシュで正気に戻るだろうよ。むしろ損したくないとか思ってる方が気づくに遅くなる。

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    上から読んでもしたから読んでも田畑端。
    クソタバタは口だけやろーだったな。ルックスからして好かんわ。こいつ観るとルナフレの一件以降でFFがレイプされたように思う。新しい夢を追いかける為に退社?お前の作るゲーム、いや携わる商材なんざ一生かけても買わねーよ。てかゲーム業界にもうでてくんじゃねーよ。

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    戦ってても全然楽しくないし。
    ドラクエが代わり映えしない戦闘で未だにウケてる理由が分からない阿呆

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    実質16だ!は気付いた人面白いね

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    すげぇよなこいつ
    散々ブランドを傘に来て、やりたい放題振り回して引っ掻き回した挙げ句
    あ、オレやりたい事できたんで、途中だけどいち抜けしまーすw
    って途中でほっぽり出して消えていくっていうw
    マジで3の言う通り、こいつが関わるもんには触れたくないわ

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    15は剣を投げて突撃するだけのゲームって感じだった。

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    未完成不良品ゴミを売ってたクソエニwww

    このコメントに返信する
  • 名無しさん

    以上頭35糞欺がお送り致しました。

    このコメントに返信する

コメントを残す