2018年07月31日

【FFBE】真降臨の間に「オルトロス&テュポーン」登場!早速挑戦してみたみんなの感想・攻略まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】真降臨の間に「オルトロス&テュポーン」登場!早速挑戦してみたみんなの感想・攻略まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】


75:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 18:20:20.62
真タコ倒した早漏おる?
178:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 18:53:43.69
メンテ中にタコいけるとこまでやったけどめんどくさいわ
タコは魔法キャラと物理キャラどっちも必要。後半バーサクもやってくる
2戦目はタコとテュポーン両方とだけどよくわからんかったわ
はないきは風属性で防げるがそれ以外の技で壁離脱させられたからまだあるな
772:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 20:53:37.81
オルトロスまるで歯が立たなくてワロタ
887:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:17:58.92
2戦目の先生の先制攻撃強すぎてアヤカ以外死んだわ
こりゃ倒せんわ
900:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:21:04.61
>>887
土と風盛れ
940:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:27:33.69
(´・ω・`)タコめっちゃMP吸ってくるきれそ
954:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:30:59.25
>>940
エアリス接待?
953:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:30:54.29
タコ討伐出来た人おる?
カウンターでMP枯渇パないは【FFBE】真降臨の間に「オルトロス&テュポーン」登場!早速挑戦してみたみんなの感想・攻略まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】
962:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:32:13.31
タコはシトラ入れるといいぞ
召喚ゲージでmp回復できるし
968:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:33:26.41
(´・ω・`)タコ開幕も魔法か物理ランダムで無効になるのね
965:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:32:59.92
鼻息以外で吹っ飛ばしてくるのはギミックなんなん?🤔
詳しい人教えて欲しいは【FFBE】真降臨の間に「オルトロス&テュポーン」登場!早速挑戦してみたみんなの感想・攻略まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】
969:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:34:38.85
風耐性でも何かで飛ばされるな
17:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:45:33.91
なんや
タコ用にシトラフレに出しときゃいいのか?
60:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 21:57:27.88
降臨わりとタコ楽なほうかな?と思いながらタコ倒して2Wave進んだら
先生の先制攻撃で壊滅した、くそげー

【FFBE】真降臨の間に「オルトロス&テュポーン」登場!早速挑戦してみたみんなの感想・攻略まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】
136:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 22:10:53.94
真オルトロスくんのたこあしは回避不可?
100%のはずなんだが食らってる
355:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 23:19:09.76
新降臨wave2の先制攻撃で全属性盛っても壊滅するんだが
タスキルはしてない
462:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 23:55:14.29
真降臨の2戦目 はないき ふっとばす? 単体即死
相手が技唱えるようなの(早すぎて覚える暇ない)をやったら特定属性でダメージを与えたら回避できるんだろうけど
ログ確認できねーのにやってられっかよおおおおおおおおおおおおおお
468:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 23:56:59.73
>>462
はないき準備行動見た返しのターンで風属性当てるとくしゃみに変わるギミックは前と同じなんじゃね?
483:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 00:03:50.90
>>468
はないき→風
???→ミッション的に土か聖?→ふっとばす?
風だけやってたら食らったからわからん;;
あと盾に即死耐性装備させてなかったから死んで詰んだ。
よーわからんな
516:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 00:20:57.44
>>483
戦闘中のテキストがアホみたいに読み辛いからなぁ
もうちょっと間を置いて行動すればまだ追えるけどあれじゃカンペありきでやらないと解らんよね
450:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 23:51:39.35
降臨クリアしてきたで
いろいろめんどいが水土雷属性は必須
455:[email protected]攻略速報ch:2018/07/30(月) 23:53:13.53
>>450
ナルとサクラならどっちが使えそう?
488:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 00:05:38.90
>>455
すまん間違えた
必要なのは水土雷の属性耐性だった。火とかも打ってくるけどな
ナルサクラどちらも使えないこともないが
テュポーンの行動抑制するためにも風土光の属性攻撃できるキャラがいい
やはりゼノギアスキャラの有無で難易度変わってくる
497:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 00:10:52.41
>>488
今回も属性当てて行動抑制有りか
MP吸収の時も物理魔法耐性の時もだけどエイリムって連続で同じギミック続ける節あるよな
612:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 01:25:31.64
なんやこれテュポーン先制で壊滅したぞ
グラシアール以来の糞やんけ
617:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 01:31:12.25
>>612
属性耐性上げて耐えるんかね
なんつーか先制で壊滅とかだるいわ
649:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 02:31:56.51
テュポーンの予備動作ありの攻撃は何かしらでキャンセルできるんかね

間違えて昔の降臨の方の攻略記事を見たら
敵のMPを吸収して倒すとかあってほっこりした
656:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 02:39:47.40
テュポーン即死耐性無効即死攻撃もあってワロタ
もはや○○耐性とかなんの意味もねーな
673:[email protected]攻略速報ch:2018/07/31(火) 03:15:06.43
オルトロス、魔法攻撃ばかりしてたら魔法耐性しか張らなくなった
HP26%まで削ったところで、ひたすら回復されまくり
耐久してるが46%までずっと…

物理耐性のスキを狙ってのエリィ×2作戦だがうまくいかないっぽい
ちょっと通常攻撃あててみるチラ裏

FFBE攻略速報chの関連記事

コメント

コメントを残す