2017年01月16日

【FFBE】運営が頑なにトラマス緩和しようとしないのはなぜ?理由はやっぱりあれ!?【ブレイブエクスヴィアス】

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712:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:48:47.88
何故頑なにトラマスを緩和しようとしないのか
最高レアリティ引いて終わらない、寧ろそこからマラソンが始まるゲームって他にどれ位あるんだ
731:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:56:42.02
>>712
一回ひいただけじゃ使い物にならないゲームもあるからな
ソシャゲ全般似たようなもんだ
734:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:57:31.78
>>712
こんなにガチャガバガバなのにそこで終わったら課金要素減るだろ

エンドコンテンツとして、なるべく緩和しないようにするのは当然

マラソンなんかで上げれるように甘い仕様は無くすべきだぞ広野神!
719:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:53:35.32
>>712
ホントにマラソンしかなかった時に比べたらかなり緩和されてると思うけど
730:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:56:37.82
>>719
マイナスからスタートしたゲームだって散々言われてきたでしょ…マシにはなったけど
722:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:53:48.14
>>712
緩和するとコンテンツの少なさが露呈するから
6割がトラマラ、2割が周回ハムイベ、残り2割がストーリーと光臨
750:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 13:04:52.16
>>722
アリーナが一割もねぇ…

金はあるが時間が無い社会人にはやっぱ辛いだろ、マクロや水根を前提で話てるなら知らんけど
763:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 13:10:32.39
>>750
アリーナは忘れてたわ

金あって時間ないならガチャ引けってのが運営の考えなんじゃない?
闇鍋過ぎて、ガチャ引くとアホみたいな金払わざるおえないけど

定期的にトラマスピックアップすりゃ良いんだけどね
普段よりピックアップ率上げて
714:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:50:18.30
トラマス引換券という闇よ
716:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:52:01.05
EXにトラモグ100%でもぶち込んで来る予感
717:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:52:32.05
最高レア複数体合成が他ゲーなんですけどね
730:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:56:37.82
>>717
限界突破システムって言うて4体程度だろ?単純に合成数で言ったらBE20体じゃん
721:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:53:40.89
超絶クソマゾつまらんトラマラのせいでこのゲームやめるやつ多いだろ
マゾじゃねーのにあんな拷問やりたくない
723:FFBE@攻略速報ch:2017/01/12(木) 12:53:50.01
トラスト上げ緩和しないからトラマス無くてもクリアできるコンテンツに調整してるかというと
別にそんなこともなく普通に糞調整アイガイオン実装してるしな
ちゅーばー「トラマス無くても時間かければ勝てますー」→トラマスモリモリPTで惨敗

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