2016年12月22日

【FFBE】『FFBE』×『MHXR』コラボ対談記事が公開!今回はコアユーザーでもじっくりと遊べるイベントらしいぞwwww【ブレイブエクスヴィアス】

c0fmf_kvqae3uur
108:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:21:30.56
35の対談によるとコアユーザーでもじっくりと遊べるイベントらしいぞ!楽しみだな!
707:FFBE@攻略速報ch:2016/12/21(水) 17:05:09.16
対談読んで35が開発側をコントロール出来てないのは伝わった
結局アイガイオンの時もそうだったんだな
710:FFBE@攻略速報ch:2016/12/21(水) 17:07:04.80
>>707
対談どこ?
711:FFBE@攻略速報ch:2016/12/21(水) 17:09:18.82
719:FFBE@攻略速報ch:2016/12/21(水) 17:13:52.11
>>711
今年の1月から企画してたんか
そんなモンハン需要ないのに・・・


アビリティ 根性 (大ダメージ時に瀕死で生き残る)
装備 高級耳栓 (沈黙不可)
779:FFBE@攻略速報ch:2016/12/21(水) 18:01:30.71
対談見たけど
宇津木の作り込みって所が怖いなw
114:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:22:22.35
>>108
じっくりって響きがやばいw
117:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:23:00.81
コアユーザーもじっくり→覚醒級平均討伐1時間
118:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:23:14.13
コトコト煮込んだスープじゃねーんだぞ
120:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:23:56.80
レイドボスを倒したと思ったらレイドオーブが回復していた(ポルナレフ並感
みたいなじっくりですかぁぁ?
122:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:24:28.08
モンハンのモンスターって肉質硬化したり部位によって被ダメ倍率が変わるんだよな
肉質倍率(被ダメカット)、部位によって被ダメ変化(HP量で被ダメ減少)


まっさかーwwwwwwwwwwww
125:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:24:47.47
じっくり(面倒くさいだけ)
127:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:25:31.17
じっくりか
部位破壊5箇所くらいしないと本体にダメージいきませんだな
セッツァーとか出しても破壊するまで本体の判定ありませんと
132:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:26:16.34
じっくり(敵のターンが無駄に長い)
134:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:26:21.69
コアユーザーならサクサク楽しめます^^
→育成結構出来てる人なら快適周回イベントかな
コアユーザーでもじっくり楽しめます^^
→育成結構出来てる人でも長期戦になるイベントかな…
137:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:27:17.79
――『FFBE』内で部位破壊をどうやって実装したのですか?

宇津木 本体と部位を、内部データ的には異なる2体のモンスター扱いにするような処理を行って、実装しています。
141:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:28:29.77
>>137
面倒くさそーだなw
151:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:30:34.24
>>137
優秀な出来の予感(o^^o)
161:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:32:29.80
>>137
FFBE内部の破壊をどうやって実装したのですか
に見えた
146:FFBE@攻略速報ch:2016/12/22(木) 12:29:52.84
モーグリの時のような事が出来るなら
閃光 罠 ピッケル とかのスキルを強制追加させて敵のモーションに合わせてそれぞれ使用しなければダメージやアイテムを獲得出来ない

じっくりモンハンの世界をやらさせる可能性があるな

FFBE攻略速報chの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)