2016年11月04日

【FFBE】今のゲームバランスが崩壊してるのは二刀流のせい!?アビリティ2回発動は最悪修正の可能性あるかな?【ブレイブエクスヴィアス】

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34:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 02:20:06.70
二刀流がバランスブレイカー(技が2回発動)すぎる。
りょうてもち(デフォで100%)を技威力3割増しにして
魔法にもキラーが乗ればまだよかったのに
54:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 02:28:28.03
>>34
昔はバッツにりょうてもち×4が最強と言われてたんだぜ
62:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 02:33:08.41
>>34
技が二回発動しないにとうりゅうとか意味あるの?
41:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 02:23:42.04
>>34
りょうてもちは複数重ねられるから強いんじゃねーの?
50:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 02:26:39.69
>>41
複数重ねなきゃ弱いとも言える。にとうはアビか小手があればアビリティ枠に余裕ができるからな
410:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:30:31.92
まぁ、最悪にとうりゅうのアビ2回発動は修正してくる可能性はあるやろ

今まで気づきませんでしたごめんねペロペロ500ラピスぽぃー
431:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:42:41.62
>>410
ねぇよ
435:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:46:35.75
>>410
ないわ
433:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:44:11.02
>>410
それは絶対無いぞ
なぜなら初期の頃の二刀流は2回目もmp消費をしてたからね(バグだけど)
それを運営がしっかりと修正してるからね

今思えばそのバグを仕様にしたら良かった気がするわ
495:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 10:36:11.29
>>433
なんでにとうりゅうは2回目MP消費なしで魔法は消費するんだろなまじ物理ゲーすぎんだろこれ
417:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:33:29.44
アビ二回発動でMP2回分消費するバグ直したましたってやってるのに
今更二回発動するのもバグでしたとか
421:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:35:55.12
>>417
それを直さなければ良かったね(ガックリ)
ならまだ燃費の悪さでバランス取れてそう
436:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:47:51.25
にとうりゅうの爆発力もりょうてもちの不遇もFFらしいからそこは変わらんでくれよ
439:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:49:57.28
なんで二刀流でmpは一回分しか減らないのにhp消費するアビは二回分なの
443:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 09:53:05.59
>>439
それ不自然だよな、まぁ黒セシルはその不公平な足枷のおかげで尖った性能手に入れたようなもんだけど
耐性ダウンも攻撃倍率も新ディリータの謀略の剣の倍の威力だからな
626:FFBE@攻略速報ch:2016/11/03(木) 12:01:16.76
魔法系アビも二刀流で2回攻撃になれば少しは変わって来るのにな
魔法系キャラは耐久力無いけど火力はあるって言うRPGの概念が忘れられてる

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