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2016年09月27日

【FFBE】探索は一日で終わるようなもの作ってたら製作コスパ悪すぎるからもっと遊んでもらえるよう旨みをだすべきだよね!【ブレイブエクスヴィアス】

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239: FFBE@攻略速報ch 2016/09/25(日) 10:41:29.03
探索は一日で終わるようなもん作ってたら製作コスパ悪すぎるからもっと遊んでもらえるよう旨みをだすべき
今回のも大結晶2個ずつ落ちたら回るやつもいたよ
枯れるまでやれば30万経験値くらいにしたりミニテン1/20くらいでだせばいいのに

 

243: FFBE@攻略速報ch 2016/09/25(日) 10:44:48.19
>>239
一方で、周回要素は暇人とリアルに忙しい人とで差がつきすぎてしまうので最低限にすべきという意見も根強い。
どっちが正しいとかではなくて、両方の考え方がある中で広野は今回の形態にした

 

245: FFBE@攻略速報ch 2016/09/25(日) 10:47:26.17
>>243
なおトラマラ・・・

 

247: FFBE@攻略速報ch 2016/09/25(日) 10:50:00.14
>>245
忙しい大金持ちと暇な貧乏人が等しく手に入れられるシステムじゃないかトラマス
尚暇な大金持ちが一人勝ちするのは実社会でも同じ

 

255: FFBE@攻略速報ch 2016/09/25(日) 10:54:48.35
>>239
探索に関しては今回みたいな形式でいいと思ってたんだが、やっぱ物足りない人もいるのか
盾おじの時みたいに難易度でマップを区切るのも良かったが、そこまで周回ストレスなかったから別に苦でもなかったからこんくらいでいいと思うけど人それぞれだな

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