ff_1446274076_12501.png

2015年11月02日

【FFBE】FFBEさいかわパが決定!絆ガチャって意外と可愛い子多いよなwwww【ブレイブエクスヴィアス】

ff_1446274076_12501.png

125:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:54:29.34


さいかわパが決定した模様
131:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:55:28.34
>>125
絆ってかわいい子多いよな
132:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:55:34.78
>>125
ウチのローゼちゃんは????
136:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:56:26.11
>>125
絆最高や、FFキャラなんていらんかったんや!
143:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:57:20.38
>>125
おいポーラやりなおし
156:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:59:38.82
>>125
スカーハやっぱいいな
かっこいい
182:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:06:07.00
>>125
フィーナいないやりなおし!!
231:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:18:48.80
>>125
いいね、BE楽しんでるなw
278:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:29:10.18
>>125
フィーナ居ない、ちねっ!
294:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:35:44.89
>>125
ルナちゃんいないやり直し
308:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:39:41.68
>>125
なにこの淫乱ピンク
135:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:56:25.02
雑魚の絆キャラに力入れすぎだろw
137:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:56:36.65
絆かわいいこ多いよな
僕はスカーハちゃん!
138:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:57:04.56
絆ガチャ産のメルちゃんの勝利ポーズが1番エロいからな…
152:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:59:02.37
全キャラさいかわはミユキちゃんって昨日決まったろうが!
150:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 16:58:52.98
絆10連いくよー!
160:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:00:52.03
アナスタシスとスカーハきた!

165:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:02:13.39
>>160
ラピスガチャでもこれくらい被らないでほしいわ
175:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:05:05.22
>>165
くっそわらった
なるほど、石ガチャおかしいわw
159:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:00:44.64
正直、絆キャラ路線の子をオリジナル☆5とかにしてほしいわ
ドットギャルゲーでいいよ
163:FFBE@攻略速報ch:2015/10/31(土) 17:01:38.65
雑魚キャラだから変にゴテゴテしないんだよな
この路線が一番いい
9090: FFBE@攻略速報ch 2099/00/00 ID:ffbe.com
やっぱり王道をいく白魔道士のリーアちゃんが可愛いクポ~!

FFBE攻略速報chの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)