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2016年06月10日

【FFBE】トラマス持ってる人が増えたら難易度調整もできるようになるからこんな案考えてみたんだけどどう思う?【ブレイブエクスヴィアス】

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607: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 04:13:31.09
ちょっと考えたんだけど現状のトラスト活かす方向で考えるなら

・クエストで上昇するシステム廃止
→神殿参拝者ゼロ、マクロ撲滅

・5%万能トラモグ入手機会の増加
→ガチャおまけ、アリーナメダル報酬、ミッションコンプなどで入手

・同キャラ合成で10%アップに変更
→課金者増加とセールス向上

結果、ほとんどのユーザーがなにかしらのトラマスを入手できる事によりイベントの難易度調整も容易になる。

……こんな案どうかな?

 

608: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 04:16:26.62
>>607
神殿廃止ならコンテンツ増やさないと
ただでさえ月の半分は神殿回ってるゲームなんだから
今のイベントペースが限界ならマジでなんもやることないゲームになる

 

616: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 04:27:36.99
>>608
確かにコンテンツ増加はしないとイベントすぐ終わるもんな。しかし降臨はすぐ終わるだろうし、周回イベキツいと疲れるし、探索ダンジョンはそう幾つも作れない…

ゴールドソーサーとかブリッツボールでも実装しないと無理だなw

 

635: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 05:09:06.68
>>608
周回イベの開催期間を伸ばして交換できるトラモグ増やせば解決

 

641: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 05:30:50.88
>>635
魔導ティナみたいな絆性能のノベルティキャラが手に入る超難易度クエまたは周回クエがあっても面白いかも

 

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