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2016年06月09日

【FFBE】ダメージの計算式とかチェインがわかりにくいから検証するやついないしたいして盛り上がらないよね【ブレイブエクスヴィアス】

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859: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:09:43.32
解析の間以上のコンテンツありゅ?

 

862: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:10:39.48
>>859
人柱の間のほうが面白いんだよ

 

863: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:13:00.10
>>862
このゲーム計算式とかチェインとかわかりにくいから検証とかあっても面倒で
検証するやついないしたいして盛り上がらんよ
だから結局わかりやすい解析の数値が盛り上がる

その結果わかりやすく強いキャラのみが最強とされる

 

868: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:16:47.84
>>863
ダメージめちゃブレるから検証はちょっと大変そうだしね
しかしエレチェにしろチェイン系の倍率考えて新キャラ作ってるとは思えん
スパークチェインなんて受け付け短過ぎて狙って出すの不可能だし

 

866: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:15:54.74
>>863
解析見ただけのエアプが騒いでるのが盛り上がってるというならそうだが…
話にならないやつがうるさくて話ができないことのほうが体感多い

 

870: FFBE@攻略速報ch 2016/06/09(木) 11:19:37.64
>>866
枯れ木も山の賑わい

 

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