2016年06月06日

【FFBE】りょうてもちとかの重複がなければもう少しバランスは良かったんじゃないかな?にとうりゅうとみだれうちもかな?【ブレイブエクスヴィアス】

【FFBE】りょうてもちとかの重複がなければもう少しバランスは良かったんじゃないかな?にとうりゅうとみだれうちもかな?【ブレイブエクスヴィアス】

146: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:38:37.89
本当にあっという間にインフレしていったけど
両手とかのアビ重複がなければもう少しバランスはマシだったんじゃないかと思う
前に仕様だと宣言したけど意図したものだったのかバグだったのか・・・

 

155: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:43:20.45
>>146
あれニコ生中に広野がコメント拾ってスタッフに確認もせずに仕様ですって言ったからなw
不具合だったら主にりょうて量産した人からバッシングされたんだろうけど
当時のスレでも不具合だろって言われてたからあの対応したときにはみんな動揺してて笑ったわ

 

150: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:40:26.55
>>146
にとうりゅうでアビが2回発動するのもおかしいし
色々おかしいよ、問題なのはあんま考えて作ってそうじゃないってとこだ

 

157: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:44:25.57
>>150
☆4スタートのベンツが極意持ちなのに☆5スタートのディリータは草食ってるだけだし色々とおかしい

 

161: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:47:30.33
>>150
多分二刀乱れのせいだと思う
結果アビ全てが二回になった

 

164: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:50:39.04
>>161
5の二刀乱れ再現して失敗した

 

171: [email protected]攻略速報ch 2016/06/05(日) 21:54:47.81
>>161
二刀流みだれは原作だと仕様だけどBEでは倍率が高すぎたんだよね
原作だと通常攻撃の50%×4だけど80%×4にしちゃったから・・・
というかみだれうちの登場があまりにも早すぎたんだな

 

FFBE攻略速報chの関連記事

コメントを残す