phppYz4QO_5540815d11617

2016年05月10日

【FFBE】このアプリラピス配りすぎじゃないかな?開発費回収出来てなかったらつぶれてしまいそう【ブレイブエクスヴィアス】

phppYz4QO_5540815d11617

99: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:01:50.63
このアプリラピス配りすぎじゃね?
全然開発費回収できてないやろ
潰れるんじゃね?

 

102: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:02:19.85
>>99
むしろはよ潰れろ

 

103: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:03:05.23
>>99
ピックアップすれば1桁入る時点でぼろ儲けよ

 

104: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:03:09.53
>>99
配り過ぎてるかる乞食が蔓延して困ってる

 

112: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:05:24.14
>>99
スクエニ系のアプリでFFBEだけ確率表記がやけに遅い理由を考えるんだ

 

115: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:06:15.28
>>99
配りまくってるけどそのラピス一回のキャンペーンで消えますよ

 

120: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:07:56.71
>>115
いや、普通課金するものだから
消えてるのはお前の生活が底辺だからじゃね

 

122: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:08:40.64
>>120
お前俺より課金しとるの?
ボックスの中身みせてみぃや?

 

132: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:11:32.19
>>122
アウキチはただのバイトだからこのゲームやってないで

 

139: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:13:38.56
>>132
とおもーじゃん?

 

152: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:16:59.22
>>139
思うで
お前星7はよ!強敵はよ!言ってるけどボックス晒したこともなけりゃイベントの話題とかの時一切顔出さんもん

 

145: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:15:08.56
>>122
初めからケンカ腰でレスしている奴なんて相手するだけ無駄だぞ
寂しいから構って欲しいだけ
ソースは昔の俺

 

146: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:15:53.78
>>145
きしょすぎて草はえない
しんどけ

 

153: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:16:59.64
>>132
>>145
そうだな
あまりにもお知らせ来なくて構ってしまったわ

 

161: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:18:05.34
>>153
俺はお前ごときに構ってる暇ねーよ

 

168: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/05/09(月) 19:21:49.80
>>161
ティリス、カル、セリア「せやろか」

 

FFBE攻略速報chの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)