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2016年04月18日

【FFBE】再臨の間に周回したら敵が強くなる要素が欲しいんだけどどう思う?ライトニングとかルーネスとか強キャラ引いた時に倒すべき敵が欲しいんだよね!!【ブレイブエクスヴィアス】

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42: FFBE@攻略速報ch 2016/04/17(日) 09:35:43.50
再臨の間に、周回によるプラスアルファを付けて欲しい

具体的にいうと、一度倒す毎にステが3割増しになっていく、とか。
そして、報酬は(初回と同じものを)その度貰える。
エンハンス他が数本になったからってそこまでバランスに響かないし、
やり込み度の指標になって良いと思う。
「無課金だとエンハンス3本までが限度だったけど、
 頑張って強キャラ引いてトラマス積んだら、5本まではいけたわ!」
みたいな高揚が欲しい。

何百回と言われてる事だけど、強キャラ引いてトラマス付けても、
それで倒すべき敵がいないのは、やり甲斐ない。

本当なら、課金しないと倒せない敵が一番嬉しいけど、
(無課金勢はひたすら強引きを祈るか、本編で強武器配られるまでお預け)
それだと無課金勢からの不満あるだろうし、
強敵作るのに手間もセンスも要るだろうから。
周回強化使用なら今の素材使い回せるし、良いと思うんだけどなあ。

 

156: FFBE@攻略速報ch 2016/04/17(日) 11:16:41.37
>>42
なかなか面白そう
強者がずっと続くとかでもいい

 

158: FFBE@攻略速報ch 2016/04/17(日) 11:18:42.53
>>42
採用

 

165: FFBE@攻略速報ch 2016/04/17(日) 11:28:26.12
>>42
それはいっそレイドボス周回でやってほしい

 

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