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2016年04月15日

【FFBE】スノウ挑発のセシルでかばってライトニングでアタックレフィアで回復がある意味物理パの完成形になるんだろうけど、ワンパンゲー終わらないと活躍する場面ないよね?【ブレイブエクスヴィアス】

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740: FFBE@攻略速報ch 2016/04/13(水) 23:45:48.85
スノウ挑発ひきつけをセシルでかばってアタッカー(ライトもしくはルーネス)2人とレフィアを無傷で守りつつ
全体攻撃で4000くらっても連続魔ケアルガ×2人で全快、壁2人沈んでもアレイズで全快復活
これがある意味物理パの完成形になるんだろうけど、ワンパンゲー終わらないと活躍する場面ないな
今後不意打ちや先制が常習化したら基本構成になる可能性はあるだろうけど

 

747: FFBE@攻略速報ch 2016/04/13(水) 23:50:07.04
>>740
不意打ちなんて面倒臭いだけだからいらん

 

750: FFBE@攻略速報ch 2016/04/13(水) 23:51:46.79
>>747
普通に面倒くさがらずに素早さの値つけとけばよかったのになぁ
ここらで戦闘なんとかしないと終了までワンパンゲーになっちゃう

 

759: FFBE@攻略速報ch 2016/04/13(水) 23:55:29.38
>>750
チェインなんかのシステム優先しちゃうからこうなるんだよな
エレチェも爆発力ありすぎてバランス崩壊に繋がってるし全員で攻撃すると何やってんだかわからんし要らないシステムだった

 

760: FFBE@攻略速報ch 2016/04/13(水) 23:55:56.94
>>750
素早さの設定は開発段階でバグまみれやったんやろうな
ここの開発はそういう所で信じられんぐらい弱いし

 

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