imgres

2016年03月13日

【FFBE】ライトニングの強さは全体攻撃と属性攻撃だから単体で属性効かない超HPボスならそこまでライトニングの優位性はないよな!バッツ艦隊が復権しちゃうけどな【ブレイブエクスヴィアス】

imgres

796: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 02:58:23.79
ライトニングの強さは全体攻撃と属性攻撃だから、単体で属性効かない超HPボスならそこまでライトニングの優位性はない
バッツ艦隊が復権しちゃうけどな

 

798: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:01:25.83
>>796
ぜつえい270%×二刀流が無属性だけど無属性最強ダメージなのに無属性苦手?のうみそ広野?

 

806: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:04:02.68
>>798
別にライトニングが無属性苦手って言ってないよ
他のキャラと比べても無属性単体ならそこまで飛びぬけてないってだけ
っていっても対抗できるのはみだれうちくらいだけどね

 

813: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:06:27.43
>>806
バッツみだれ320%がライトニングぜつえい540%に張り合うの??トラマス複数前提?
バッツ二刀流の刀の極意の桜吹雪みだれでもアタッカー4のライトニングぜつえいに張り合えないよ?

 

815: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:08:53.99
>>813
どこをどう見てもバッツがライトニングより強いって書いてないだろw
属性全体だと
ライトニング>>>>>>>その他
だったのが無属性単体ならトラマス次第で
ライトニング>その他
くらいには縮まるってだけの話

 

825: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:13:43.07
>>815
いやステが違い過ぎるしライトニング入れないってなると物理無効のボスぐらいだと思うぞ。

 

809: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:04:44.87
バッツは基礎攻撃力が糞過ぎてもはや出番なし

 

812: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:06:24.62
サブでやってるとバッツの火力の低さが嫌と言うほど実感出来る

 

822: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:11:26.82
才能の差か。
ライトとバッツじゃ、ブロリーとクリリンぐらい違うんだろう

 

847: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:25:40.73
バッツ艦隊とライトニング艦隊ならそらライトニングの方が強いけど
諭吉何枚とんでくんだよwwwww
バッツ艦隊はお手軽乱れ撃ちエレチェで強いのがいいんだろ

 

851: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:28:38.07
ライトニング艦隊でもバッツ艦隊でもいいけどもう少しバランスとって欲しい
戦闘面白かったのに今は非常につまらない

 

852: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:29:54.21
>>851
せんとう
戦闘に魅力感じてる奴なんておらんけどな

 

857: FFBE@攻略速報ch 投稿日:2016/03/13(日) 03:33:55.65
>>852
戦闘面白いと思ってた俺が少数派だったのか・・・
ブレフロ移民だったから色々アビ使えて楽しいと思ってたんだが

 

9090: FFBE@攻略速報ch 2099/00/00 ID:ffbe.com
単純にライトニングとバッツを比べてしまうとバッツが劣りますが、バッツはみだれうちを覚え、ライトニングより手に入りやすいと思いますので手軽さを込めた評価では変わってくるのではないでしょうか。

FFBE攻略速報chの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)