CTIs_HTUAAAFWyo

2016年03月06日

【FFBE】消費体力少ないけどバトル時間長くて超強いボス用意して手動周回させたほうが健全だよな〜トラマラがエンドコンテンツの状況は異常だぞ【ブレイブエクスヴィアス】

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229: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:10:09.63
なんでトラストってランダム上昇なんだよ
確定0.1%上げてくれれば走る気になるのに

 

237: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:13:58.48
>>229
「確定なら0.01%刻みかな」

 

235: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:13:25.56
ただトラマラがエンドコンテンツって
それはもう、糞ゲーなんだよね。

消費体力少ないけど、バトル時間長い超強いボス用意して
手動周回させたほうが健全かなーと思う。

トラマラがエンドコンテンツの状況は異常だ

 

239: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:14:47.56
>>235
ほんと異常だよね
それをプロデューサー自らヴァンでトラマラしてますとか言っちゃってる時点でどうしようもねー

 

240: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:15:25.54
>>235
消費50くらいで確定1%アップのがまだマシだわ

 

251: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:20:58.30
今日から5体単騎のトラマラデビューするんですが単騎100%完走した人、何か心構えとかありますか?
2体~5体の合成トラマラは経験してます

 

266: FFBE@攻略速報ch 2016/03/05(土) 23:30:27.91
>>251
気長にやること
上がらなくてもイライラしないことかな

 

9090: FFBE@攻略速報ch 2099/00/00 ID:ffbe.com
引退するプレイヤーの理由が「強力な敵に行き詰まったから」ならまだしも、トラマラがもう面倒だから引退するなんて理由は悲しさしかないですよね。せめて上昇が確定になれば終わりが見えてモチベーションも続くんですが・・・

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コメント

  • 名無しさん

    別にトラマス必須ゲーではないぞ
    その不安はあるがな

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  • 名無しさん

    サガコラボみたいな強敵で周回要素多くて追加もあると それはそれでつらい。
    10週ぐらいの軽めなら1戦30〜1h想定の戦闘でもいい

    このコメントに返信する

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